*ジャ子ちゃん通信*

2006年5月24日生まれのボルゾイ『ジャズ』の成長記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

本サイトのブログ『ナマケモノ一家?!』とこの『*ジャ子ちゃん通信*』が合体して

2008年より新しいブログにお引越しです~☆

新しいブログは『うさぎあし』 URLはコチラ⇒http://usagiashi.blog98.fc2.com/

どちらのブログも残しておきますので、たまには読み返してくださいませ。

よろしくお願いします。

| お出かけ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の遠足☆

秋のキャンプに続いて、今度はお友達と遠足に行ってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

行き先は愛知県犬山市にある『リトルワールド』

lw-55.jpg

ワンコも一緒に入ることができるテーマパークなんですよ。

リトルワールドって名前だけあって、小旅行ができちゃう所なんです。
lw-1.jpg

日本:石垣島のお家や

lw-17.jpg

ドイツ:バイエルン州の村

ドイツといえば、ビールやウインナー!!!!!
lw-18.jpg

もちろん、胃の中に納めてきましたよっ

オモチャの兵隊さんがいたので、ジャズと並べてみたら…
lw-16.jpg

ジャ子ちゃん、捕らわれの身ですか?!?!(爆

次へ向かったのは
lw-24.jpg

イタリアのアルベロッロの家。

lw-26.jpg

イタリアだけあって、建物も石釜みたいで面白いですね!!!
お友達と集合写真を撮りましたよ

lw-27.jpg

そして、イタリアだもん~♪

lw-28.jpg

lw-29.jpg

生ハムやモッツァレラチーズ、ビールを胃の中へ~

本来は人間と…なんでしょうけど・・・(笑
lw-45.jpg

動物と触れ合える場所があったので、ジャ子ちゃんも挑戦です!!!

大きなラクダ相手に、すっごく腰が引けてるジャ子ちゃん!!!

ジャ子ちゃんにも恐いものがあったのねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

lw-47.jpg

今度は強制的に馬の鼻面を撫でさせたれたジャ子ちゃん!!!

ジャ子ちゃんは馬やラクダを見ようともしなかったので、相当恐かったのかも(;´Д`)

Little world


知らないお客さん達もジャ子ちゃんやお友達に触れ合ってくれて、ジャ子ちゃんもルンルン♪でしたよ。

またみんなで、お出かけしようね~!!!!

| お出かけ | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白熱!!!

neta29.jpg

暇しているジャ子ちゃんにオモチャを与えてみました。

neta30.jpg

ラッコに見えますが、リスなんですよ~

neta27.jpg

お尻側は穴が開いていて、オヤツやフードが入れれるようになっています。

では、ジャズのとった行動をご覧ください。(※画像クリックで大きな画像になります)

neta19.jpg

neta18.jpg

neta20.jpg

neta21.jpg

neta22.jpg


ジャ子ちゃん、転がしたり放り投げると楽しくなるんだよ!!!

neta23.jpg

neta24.jpg

neta25.jpg


ジャ子ちゃん、すっごく集中して遊んでくれるのですが…

オモチャの中に入れたオヤツがなくなると、オモチャに向かって吠え出します!!!

『出し惜しみするなー!!!』的な吠え方なんですよーΣ(´Д`lll)

さて、このオモチャの評価はいかに!?!?

neta26.jpg

| Jazz | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お転婆すぎて…

本当なら今日はオフ会へ行って大ハッスルする予定だったジャ子ちゃん。

でも、1週間前の日曜日の朝から事件を起こしてしまったんですΣ(´Д`lll)

実は…

j-12.jpg

暴れてる際にガラスを蹴り足の裏を切ってしまったのです。

ついにやってしまった…な事件です。

慌てて病院へ連れて行き麻酔をかけて傷の縫合をしていただきました。
j-6.jpg


j-5.jpg


動脈まで切れていて大出血でした。

病院に連れて行ってもご機嫌なジャ子ちゃん。

貧血しちゃってるのにドクターをみてルンルン♪なジャ子ちゃん。

ラテン系ボルゾイ恐るべし…( ゚д゚)ポカーン

貧血してたのでたっぷり点滴もしていただきました。
j-7.jpg


怪我をしたことよりも、麻酔をかけたせいで一晩絶食絶水をしなきゃいけない事が

ショックだったみたいで台所で大泣きしてました。

| 事件 | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料ランへ行ってみました。




庄内緑地公園にある、無料のドッグランへ行ってみました~。

人もワンコも大入りですっごい混雑!!!

小型犬~大型犬までワラワラしてるので、恐くて走らせられない感じでした。

やっぱ我が家はワイワイ身内か仲間と遊んだ方が楽しいな☆

neta14.jpg

お友達のC.B.くんと散策中~

小さなC.B.くんと一応大きなジャズ。なかなかのコンビなんですよ(笑

j-171.jpg

この日はとても暑くてかろうじて日陰になってた所で休む…

jazz-2.jpg

初めまして!!!

ホーランドロップのレグルスちゃんとご挨拶~♪

兄ちゃんボルズがいないとちょっとだけ大人しいジャズです。

| お出かけ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

